車検空き枠今月残り1枠!千葉の激安車検やTKオート☆

皆さんこんにちは(^^)

最近の車検空き枠状況ですが今月は残りあと1枠のみとなりました(^^)

車検B・Cプランに関しては7月10日まで埋まっております☆

一日3台限定での車検サービスですので本当にご迷惑をかけております…(*u_u)

これでも深夜帯で車やバイクの引き取りをして実質一日4台にして頑張っているのですが車両の引き取り場所や返却場所や24時間対応ですので一日3件と言えども少ない人数で丁寧に動くとやはりこれぐらいの台数が限界なのかと思っております(^^)

時たま、スタッフを増やさないの?

とお客様から言われますが当店はあまりに激安車検なので人を雇うお金がないのです(*u_u)

それより何より良く知らないアルバイトにお客様の大事なお車を触らせる事がまず第一に嫌でしかたありません(^_^;)

車検の代行と言いましても凄く繊細な仕事なのです!!

いくら保険に加入しているからと言ってお客様の高価なお車やバイクを預かり、運転するんです!!!

『うっかりしてました』『当て逃げされました』諸々…

基本的にそんな言い訳は通りません(^_^;)


バイクも立ちゴケしたら廃業です(^_^;)

それぐらいの意気込みで丁寧の車両を取り扱います!

雑な性格の人がこの仕事をすると下手したら大損害です!

借金まみれで終わります!

台数を回して雑な流れ作業…

これはをするぐらいならこの車検の代行は行いません!!

何故なら!!

お客様にも迷惑がかかるし私自身も大きな損害を出してしまうからです!

一台一台が全て一発勝負!!


だからマンネリがありません!!


昔、私もサラリーマンだった時は毎日毎日同じ仕事の繰り返しでマンネリ気味になりよく失敗したりグデグデだった時があります。


ですがこの車検の代行は一瞬も気を抜く暇がないのでマンネリとか感じる暇もありません(^_^;)

単純に陸運局の駐車場に車を止める時も何があるかわからない!

もしかしたらペーパードライバーがぶつけてくるかもしれない!!

だからぶつけられにくい場所に駐車しよう!

仮に不可抗力でぶつけられたらどうにも出来ません!ですが不可抗力にならない最大限の努力は出さなくてはなりません!!

それぐらい神経を使う仕事なのです(^^)

以上のことから当店は一日3台限定ですのでご理解頂けたらと思います(^^)

日時をずらしてもらっている多くのお客様(^^)

申し訳ありませんがその分当店の車検は激安です(^^)

24時間対応します(^^)

車検が終わった後でも何か緊急な事があれば出来る範囲で深夜でも駆けつけますしご協力します(^^)

つい先日あるトラブルがありました☆

なんとお客様が事故を起こしてしまいそのままJAFでレッカーになったのですが深夜で交通機関も動いてないしお金も少ないとの事で連絡をいただきました(^^)


丁度細切れ時間でしたので当然迎えにいきます(^^)

個人のお店の良いところはこんな柔軟な動きが出来る部分ではないでしょうか?(^^)


それでは本日の日記はこのあたりで☆

千葉の激安車検TKオート
PChttp://t-k-auto.com/
MBhttp://t-k-auto.com/mb/