2013-01-01から1年間の記事一覧

新車1日講習コーティングプラン/千葉カーコーティング専門店GANBASS

皆さんこんにちは☆ 今回は当店で一番人気である新車1日講習コーティングプランをご紹介したいと思います。 さて、この新車1日講習コーティングプランとは何ぞや?? このご説明をしますが、特設サイトをご覧頂いたほうがわかり易いと思いますので下記URL…

ペンキミスト除去!保険対応/千葉カーコーティング専門店GANBASS

皆さんこんにちは☆ 海外進出等や各種講習、ネットショップの馬鹿売れが続き、忙殺に次ぐ忙殺でPCに向かう暇が微塵もない状態が続いており、ブログ更新も滞っておりました(汗)同時に営業や講習の兼ね合いで、最近では週の半分は県外に出張が多く、私しか…

ホーロー層とは!新車を磨くと言うこととは!/カーコーティング専門店GANBASS

さて、今回はホーロー層に関してお話をさせて頂きます! まず今回、何故ホーロー層に関してブログに取り上げたかと言いますと、ホーロー層に関する詳しい記事がないこと、そしてお客様からの問い合わせが多いことからここで沢山の画像を使って一気に説明をし…

新型レクサスIS新車コーティング/千葉カーコーティング専門店GANBASS

皆さんこんにちは☆ 今回は新型LEXUS(レクサスIS)の新車コーティング、に関してお話をさせて頂きます。 まず最初に!!!!! 愛車の塗装を本気で守りたいと少しでも思うのなら、長文になってしまいますが、今回のブログだけは最後まで読んで頂きたいです!…

フォルクスワーゲンPassat Variant(パサートヴァリアント)メンテナンスコーティング!金属モールコーティング/千葉カーコーティング専門店GANBASS

皆さんこんにちは☆ 今回はワーゲンパサートヴァリアントのコーティングメンテナンスをご紹介致します。 こちらの車両、約一年前に当店で新車コーティングを施工しましたが。。。お客様自身、あまり洗車を行っていなかった事と、週末にサーフィンにいく為、お…

マイクロファイバークロス/自動車コーティング専門店GANBASS

皆さんこんにちは☆ 本題の前にお知らせ事項が御座います! 現在売り切れで欠品しておりましたカーシャンプーNEO(http://ganbass.net/?pid=61666870)とカーシャンプーRB(http://ganbass.net/?pid=61666894)が再入庫致しました!!予定では10日前後だった…

アテンザ(atenza)新車コーティング/千葉コーティング専門店GANBASS

皆さんこんにちは☆ 今回は、告知どおり、マツダ、アテンザの新車コーティングをご紹介しますがその前に。。。! 本日でネットショップ開始から一週間が経過致しました! ※メール設定がごちゃごちゃになってしまい、ご返信が遅れているお客様!申し訳ありませ…

新型クラウン新車コーティング/千葉コーティング専門店GANBASS

皆さんこんにちは☆ まずはNEWクラウン新車コーティングのお話をする前に、取り急ぎご連絡事項が御座います。 当店ネットショップでラインナップしておりますカーシャンプーNEO(http://ganbass.net/?pid=61666870)とカーシャンプーRB(http://ganbass.…

新車コーティングは自分で出来る!洗車用品専門店GANBASS

皆さんこんにちは☆ とうとう2013年7月29日本日から当店オリジナル洗車ケミカルのネットショップがオープン致しました☆ (URL) http://ganbass.net/ 同時にコーティング店舗のHPもリニューアルしました。 (URL) http://ganbass.com/ ※まだ全ての商…

中古車コーティングに関して/千葉コーティング専門店TKオート

皆さんこんばんは☆ 取り急ぎご連絡事項が御座います。 前回のブログの反響もあり中古車コーティングが来年4月一杯まで全て予約で埋まってしまいました。。。☆更にはチラホラですが来年7月の一年後にもご予約が入っている状態です。 ここまでご予約を頂ける事…

エスティマ、CX5新車コーティング/当店の拘り/千葉カーコーティングTKオート

皆さんご無沙汰しております☆ 多忙極めており、相も変わらず月間ブログと化しているのが現状で御座います(^^;) それでもコーティングのバイブルとしてマニアの中では有名な当店のブログだとお客様に教えて頂きました。。。(笑) さて、本題の前にお伝え…

新車購入時の注意点!新車コーティングの注意点!新車から1年落ちで塗装ボロボロ!/千葉カーコーティングTKオート

皆さんこんにちは(^^) 基本的に画像を載せるのが嫌いな私です(汗) ※誤解を招く恐れがあるため。 良くあるビフォアーアフターの意味がない事をよくよく知っているからあまりやりたくないのが本音です(汗)でも時にはやったりもします☆画像をもっと見せてと…

当店オリジナルケミカルの販売に関して

皆さんこんにちは☆中古車コーティングのご予約が年内全て埋まりそうです。。。(汗)予備枠を多めに取っていた新車ですら夏まで埋まっている状態です。。。(汗) さて、今回は来月に当店で販売が開始されますオリジナルケミカルに関してお伝えさせて頂きま…

最新のコーティング予約状況/千葉コーティングTKオート、千葉車検TKオート

皆さんご無沙汰しております☆ 悪夢な出来事から三週間程度が経過をしましたが未だにショックが抜けきれない&バイクに対する認識を考えさせられている日々では御座いますが仕事は別ですので毎日笑顔で頑張らせて頂きたいと思います(^^)ニコ さて、カーコーティ…

バイクに乗る上での責任/TKオート

皆さんこんにちは。 今回は非常に残念なお話です。車検のこともコーティングのことでもありません。 それでも真剣に聞いて欲しいと思います。 このページを開いたのでしたら必ず最後までお読み下さい。 既に千葉の業者間の間では、ご存知の方もいらっしゃる…

最新!カーコーティング事情!!/千葉カーコーティング、千葉車検TKオート

今回は最新のカーコーティング業界の現状をお話してみようかと思います。 それに伴い、今回、何故このようなブログを書くのか簡単にご説明します。 まず最大の理由として現在のカーコーティング業界がかなり荒れている背景があります。一言に荒れているとは…

遅延に関しまして/千葉車検、千葉カーコーティングTKオート

取り急ぎ、ご報告です!! 現在、カーコーティング、車内クリーニング、車検共に尋常ではないほどご予約を頂いております。【車検Bプラン、単独カーコーティング】前回のブログの影響なのか分かりませんが既に8月末までご予約で埋まっております。最短で9月…

予約に関しまして/千葉車検、千葉カーコーティングのTKオート

皆さん今晩は☆ 取り急ぎ、お知らせ事項が御座います。 現在、カーコーティング、車内クリーニングプランが大変混み合っております。 既に現時点で5月末までのご予約が埋まっており、最短でも6月からのご予約となります。 ※車検は月内にまだ多少の空き枠は御…

トヨタ202ブラックと施工店によるレベルの違い/千葉カーコーティングTKオート

皆さんこんにちは☆ 三連続コーティング関連シリーズの第二段です☆ 今回はブラックカラーの代名詞であるトヨタ202ブラックに関してお話をさせて頂きます☆因みに毎回では御座いますが専門的なお話も出てくる為、一般のお客様からすれば理解しにくいこともある…

日産スクラッチシールド!セレナ新車コーティング/千葉コーティングTKオート

皆さんこんにちは☆ 車検屋、コーティング屋のTKオートです☆ まずは取り急ぎ最新の車検、コーティングの空き枠状況をお知らせ致します。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【車検】 現在、月内のご予約は全て埋まっております。 3月度でのご予約となります。【カーコーティング】…

マツダCX5(ソウルレッド匠塗)新車コーティング!その他/千葉激安車検TKオート

皆さんこんばんは☆ まず取り急ぎ車検の空き枠、カーコーティングの空き枠も含めました予約状況をお伝えいたします。 【車検】 月内は既にご予約で埋まっております。 2月度に関しましては既に半数はご予約で埋まっておりますので ご予約はお早めにお願い申し…