2012-01-01から1年間の記事一覧

2012年度、年末のご挨拶/千葉激安車検TKオート

皆さん今晩は☆ 早いもので2012年も残すところ僅かとなりました。 当店の車検業務は本日が今年最後となります☆ おかげさまで当店としましては忙しいを通り越した忙殺の一年を過ごす事が出来ました☆ そして沢山色々なことを考え、悩んだ一年でもありました! …

カーコーティングについての考察/千葉激安車検TKオート

皆さん今晩は(^^) 久しぶりのブログで申し訳ありません(汗) 毎回の言い訳として多忙極まると言っておりますが今回も。。。(;-_-) 取り急ぎ、最新の車検空き枠状況ですが年内は予約で埋まっております。 来年1月も半分程度は埋まっておりますのでご予約は…

年末最新車検空き枠状況/千葉激安車検TKオート

ご無沙汰しております! 多忙極めているため、月間ブログと化してきているこのブログでは御座いますが…(=_=;) 取り急ぎ最新の車検&カーコーティング、車内クリーニングの予約状況をお伝えします! 【車検Aプラン※ノーマル車検】 既に11月も全体の8割が予約…

最新の車検予約状況/千葉激安車検TKオート

皆さんご無沙汰をしております☆この夏、あまりに予約が殺到しすぎた為、ブログ更新を控えておりました・・・(*u_u) そして前回まで続いたコーティング日記の反響で、コーティングセットプランである車検Bプランは今月大炎上レベルで予約が埋まり、10月もほとん…

中古車!塗装の実態と洗車の限界/千葉激安車検TKオート

皆さんこんにちは☆まず最初に!予約が大変多く、ご希望の日時にご予約を入れる事が出来なかった車検と単独コーティングのお客様、大変申し訳御座いませんでした。。特に8月前後は車検が大変混み合いますので遅くとも2週間前程度にご連絡頂けますと予約の確保…

新車であって新車ではない車!新車コーティングの実態/N BOX、クラウン、オデッセイ/千葉激安車検TKオート

皆さんこんにちは☆ 地獄のような忙しさで日々を過ごしておりますが 前々回のコーティングについて更に突っ込んだ具体的なお話をさせて頂きます。 世間ではこのような【実態】について詳しいお話をしているブログがありませんのでズバッと鋭いメスを入れさせ…

市役所にて/千葉激安車検TKオート

皆さんこんにちは(^^)あまりに忙しくでブログどころではありませんでした(>_ 予約が多すぎて体力が。。。(^_^;) スタッフ、フル動員で24時間走り回ってます(笑) 嬉しいボヤキです(≧ω≦) さて。。。前回と前々回の2回に分けた日記がとてもよい反響でした☆ こ…

間違いだらけのコーティング業界その2/千葉激安車検TKオート

皆さんおはよう御座います(^^) 本日は前回6月14日のブログの続きをお話させて頂きます☆このブログを読む前に必ず前回のブログをお読みください!☆http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/20120614 そしてカーコーティングに興味のない、車検のお客様!申し訳ありま…

新車ガラスコーティング/間違いだらけのコーティング知識と業界背景/千葉激安車検TKオート

皆さんおはよう御座います! 最近は、新車のコーティングがとても多いのでコーティングについてガツンと言わせて頂こうと思います(^^) メチャクチャ長文ですがコーティングに興味がある方は最後まで読んで下さい(^^)読む価値があると思われます☆ まず最初に…

6月の車検空き枠状況と車検業界と当店について/千葉激安車検TKオート

皆さんこんばんは☆取り急ぎ最新の車検空き枠状況をお伝えします☆ 【予約空き状況】ほとんど埋まってきております。。。 場合によってはご予約可能な日が御座いますのでお問い合わせ下さい☆尚、7月8月は車検が大変混み合いますのでご予約はお早めのお願い申し…

車検Bプラン/ベンツCステーション/ヴィヴィオ/タント/WISH千葉激安車検TKオート

皆さんこんばんは☆ 相変わらず当店では一週間毎日毎日、カーコーティングでてんてこ舞いです(^^) これは毎回言っているのですが当店のカーコーティング&ポリッシュはカーコーティング専門店と同じです☆暗室、特殊照明、特殊ケミカル、カスタムポリッシャー…

車検Cプラン料金値上げのご説明/放射線問題/千葉激安車検TKオート

最後までお読みください!! 皆さんこんばんは☆ 今回は車検Cプランの料金の改定を行いましたので理由をご説明いたします。 既に当店のホームページ(http://t-k-auto.com/cleaning.html)のほうでは更新が終わり、理由を記載しておりますが。。。 現在の千葉…

カワサキZ1000R!!/千葉激安車検TKオート

皆さんこんばんは☆ とうとうきましたZ1000Rの車検!!! バイク好きなら知らなきゃアウトと言いますか私の世代以上でこのバイクを知らないなら何に憧れていたのか? そう問いてしまいたくなるようなバイクです!! ぶっちゃけたお話で言えば今まで1000台を超…

6月の車検予約状況/千葉激安車検TKオート

皆さんこんにちは☆ 取り急ぎ車検の空き枠状況をお伝え致しますが。。。 既に6月の予約の7割が埋まっております。。。 特に車検Bプランと車検Cプランはまだ5月なのに8割程度が予約で埋まってしまいました。。。 特に6月7月8月は車検が大変混み合います。年末…

202ブラックの磨き/千葉激安車検TKオート

おはよう御座います☆取り急ぎ月内の車検の空き枠状況ですが厳しいです(>_キャンセルが入ればいける日もありますがキャンセルってめったにありません(>_ですが車検満了日の兼ね合いでどうしてもと言うお客様!一度ご相談下さい☆ さて! 昨日に続き、車検Bプラ…

車検Bプランについて/千葉激安車検TKオート

皆さんこんにちは☆本日は車検Bプランのお話をします☆ 毎回毎回、説明しておりますが当店は車検屋だけではありません☆ 車検意外にもカーディテイル業も営んでおります☆ そんなカーコーティングと磨きのプロである当店は、世間では高額なカーコーティング&磨…

取り急ぎ!予約空き枠状況&車検業について/千葉激安車検TKオート

皆さんこんにちは☆まずは取り急ぎ車検の空き枠をお知らせいたします。【5月】 現在98%ご予約頂いております。 地域、時間によっては何とかなる場合もありますので一度ご相談ください。 【6月】 既に全体の40%のご予約を頂いております。 6月7月8月は車検が…

大忙しです!/千葉激安車検TKオート

皆さんこんばんは☆現在の車検の空枠状況ですが。。。 やばいです( ̄□ ̄;) 今月は既にほとんど埋まってます(>_ 場所によっては何とか入れられる日もあるのですが県外や距離の離れているお客様の場合、対応出来ないのが現状です(>_ そして一番やばいのが車…

5月の車検の空き枠状況

こんばんは(^^) 取り急ぎ月内の車検の空き枠状況をお伝えします! この数日で一気に予約が埋まってしまいまして月内の空き枠が数枠しか御座いません(>_ 何とかスケジュールを調整して入れられる日もあるのですが。。。 ご予約はお早めにお願い申し上げます☆ …

車検の重量税の改定について/千葉激安車検TKオート

皆さんおはよう御座います☆GWは満喫出来ましたでしょうか?(^^) 因みに当店は。。。一日も休みがありませんでした(笑) 祝祭日は陸運局がお休みでも当店ではカーコーティングと車内クリーニングのご依頼が沢山あります(^^) ある意味幸せなお話です☆ さて、5…

車検B(ハイグレードプラン)について☆

皆さんおはよう御座います☆最近、車検Bの上級プランであるハイグレードプランのご予約が多くなってきました(^^)3台に1台はハイグレードプランでのご予約です☆ 正直。。。 ハイグレードプランは追加5000円の価値を遥かに超えております(^^) 車の光沢が失われ…

当店のカーディテイル(ポリッシング・コーティング)について千葉激安車検TKオート

皆さんこんにちは☆今回は当店のカーディテイルのコーティング関連のお話をさせて頂きます☆そもそも、当店ではカーディテイル業も専門で行っておりますのですべてのプランを並べるとこんな感じになります☆わかりやすく各プランの特徴とコーティングの仕上がり…

重要なお知らせです/千葉激安車検TKオート

皆さんこんばんは(^^) 取り急ぎのご連絡が御座います☆ 来月より、同業者様、自動車関連業者様からの車検・カーコーティング・車内ルームクリーニングの依頼を一時中止することにいたしました。 ※福祉、病院関係者様はOKです☆むしろ大歓迎です☆ ※今までお取引…

毎日大忙しです!/千葉激安車検TKオート

皆さんおはよう御座います☆今月は大忙しでにっちもさっちもいきません(>_ 特に車検Bプランと車検Cプランのカーコーティングと車内ルームクリーニングが限界ギリギリの状態を毎日キープしております(>_当店のディテイル担当者のもかなりの無理をしてもらって…

激務です!!/千葉激安車検TKオート

皆さんこんばんは(^^)久々の日記で申し訳ありません(>_何はともあれ先に最新の車検の空き枠状況をお伝えしますが…既に月内は予約で特盛り並に埋まっております(>_来月4月も第一週目まで埋まっております(>_ あまりに予約が多すぎて今月は他のコーティングや…

車検Cプランについて/千葉激安車検TKオート

皆さんこんばんは(^^)相変わらず、忙殺されていてブログ更新が遅れております(^_^;) まず本題に入る前に現在の車検の空き枠状況をお伝えさせて頂きますが… 既に3月は全体の7割も予約で埋まっております… 毎回、ご予約はお早めにとのお願いをしているのですが…

ローバー75のヘッドランプ磨き/千葉激安車検TKオート

皆さんこんにちは☆前回の日記に引き続いて車検Bプランのボディコーティングとヘッドランプ磨きについてお話をさせて頂きます☆ まず、車検ではヘッドランプの光量を測定し、基準値に満たしていないと車検の検査に合格しません! 通常、光量が低い場合、バル…

車検Bプランについて/千葉激安車検TKオート

皆さん今晩は☆昨日は当店のディテイル部門のお話をしてしまいましたので本日は当店の大人気プランである車検Bプランについて少し、専門的なお話を交えてお話をさせて頂きます☆ 何度も当店の車検Bプランと車検Cプランに関してお話をさせて頂いておりますが…

ディテイル部門の車内クリーニング/千葉車検TKオート

皆さんこんばんは☆今回は車検のお話ではなく、TKオートの別業務(http://t-k-auto.com/detailing/)である、本格的なカーディテイル業務をご紹介させて頂きます☆ ディテイル部門では当店の車検Bプランと車検Cプランを強化した月間15台限定のカーコーティ…

月内車検予約が残り僅かとなっております/千葉激安車検TKオート

皆さんこんばんは☆今月から車検Bプランと車検Cプランの予約枠を拡大したのでとても忙しい状況が続いております(^^) 色々と書きたい内容もあるのですが、取り急ぎ月内の車検の空き枠をお伝えさせて頂きます☆月内20日以降(21日・24日は満員)は各日で一件ず…