2014-01-01から1年間の記事一覧

カーコーティングとは

皆さんこんばんは☆ 気がつけば大晦日です(汗) まだ終わらない車両がある関係でたった今も一人ガレージで磨きをしてますが夏からずっとブログをまともに更新出来ずに今年が終わりそうであり実際に年越しは磨きをしながらになりそうなので先に軽くですが年末…

アイサイト3(Ver.3)への撥水コーティングとメンテナンス

皆さんこんばんは☆ 今回のブログは本来書く予定だったネタではなく、お問い合わせが増えてきたアイサイトver3の窓ガラスコーティングや窓ガラスのメンテナンスについて書こうかと思います。 因みに今回のブログは安全に関することですので必ず最後までご一読…

遅延に付いてのお知らせ

皆さんこんにちは! ネットショップ、GANBASS実店舗から数点お知らせが御座います。 【ネットショップよりお知らせ】 (1) 2014年11月3日午後19時の現時点では店休である土日祝をのぞき3日営業日以内での発送を維持しておりますが注文が殺到しており…

レヴォーグ!ガラスコーティング!レヴォーグ塗装の弱点とは!

※このブログの記事は一度も見直しをしていないので後日修正&補足を追加するかもしれません。※ 皆さんこんにちは☆ このブログを楽しみにしていてくれているユーザー様! お待たせ致しました!!!!!! 今年に入りインフルエンザで強制的に休んで以来、まだ…

お盆休みについて/LEVORG(レヴォーグ)コーティングに付いて

皆さんご無沙汰しております(汗) ブログ更新を楽しみにしておりますユーザー様には申し訳ありません。。。! 今回はお盆休みに関してのお知らせですが今年、当店はお盆休みは取りません☆ と言いますかあまりに忙しくて休みたくても休みが取れません(汗) …

ultra-ever dry/日産汚れない塗装/TRYPADの件/GANBASS

皆さんこんにちは☆ 久しぶりのブログで御座います☆ 今回のブログはタイムリーな事や新車購入時のちょっとしたポイント。そしてコーティングの検証&新製品に関して書いてみたいと思います☆ 今回もかなり長文になりますが有意義な情報になるように書いており…

カーコーティング専門店GANBASSからのお知らせです!

皆さんこんにちは☆ そしてこのブログを楽しみにしております沢山の閲覧者様! 今回はお知らせで申し訳ありません(汗) 近日中に最新のブログを書く予定ですのですがしばらくお待ち頂ければと思います☆ さて、今回はお知らせで御座います。 毎度の事で大変恐…

自動車塗装の鉄粉除去剤について/カーコーティング専門店

皆さんこんにちは☆ 二日連続ブログの二日目のブログです!! 前回はお知らせ等もかなり長文になってしまっているとの事から、二回に分けでブログを書いております☆ 今回の内容に関しては下地処理では当たり前に行わなくてはならない鉄粉除去剤について多少突…

新型オデッセイのコーティング/ルペスに関して/琺瑯層に関しての補足

皆さんこんばんは☆ まずはブログ更新を楽しみにしていて下さいました皆様。。。 大変長らくお待たせ致しました!2日連続ブログの1日目です! 毎度の言い訳ではありますが忙殺を通り越しており、まだ今年に入りインフルエンザで休んだ以外は休みは一度もなく…

お知らせ

ご無沙汰しております。取り急ぎご連絡事項が御座います。 現在、大変を通り越して信じられない程の混み合い方にも関わらず1日100通前後のお問い合わせメールがある状態です。 大変嬉しい事では御座いますが、コーティング等の突っ込んだお話等は私しか返信…

スケール除去剤,イオンデポジット除去剤!塗装保護で最重要ケミカル!/カーコーティング専門店GANBASS

※速攻で書いた記事ですので誤字脱字、文脈が滅茶苦茶ですご了承下さい。(汗) ※記載するのを忘れてしまった内容がありますので後日再度編集します。 遅くなってしまいましたが皆さんあけましておめでとう御座います!! まず、昨年2013年最後の仕事は奇跡的…