9月車検空き枠状況!|千葉激安24時間営業車検のTKオート

みなさん今晩は(^^)

相変わらず多忙でブログの更新が遅れております(;△;)

取り急ぎ車検の空き枠状況ですが今月は既に予約で埋まっております(^_^;)

何とか入れられる日も…

タイミングであるかもしれませんがカツカツです(^_^;)

10月度の予約を本日から正式に受け付けをしますので宜しくお願いします☆
それと今回は車検の空き枠状況だけでなく私の必須アイテムをご紹介させて頂きたいと思います(^^)

私の必須アイテムとはこれです(^^)

何故か画質が悪く撮れてしまい判りにくいかもしれませんが運転には必ず必要なブルートゥースです!!

既にご存知かとは思われますが現在の日本は運転中に携帯電話で会話をすることは違反になります(^_^;)

勿論、この取締りに関しては安全性と言う意味で反対ではないのですが車検で一日中、動き回っている私からすると、車内で電話が出来ないとなると毎日沢山のお客様からの電話に出る事が出来ません(;△;)

基本的に作業中は電話より作業を優先して電話に出ないようにしている以外は出来るだけ早く、そして例え出れなくても迅速に折り返しが出来るように心がけております(^^)

そんな私の必須アイテムであるこのブルートゥースは本当に優れものです☆

若干値が張る高価なブルートゥースですが使いやすさと音質の良さ、そして何より電話で話しをしている相手方にブルートゥースと悟られないぐらいのクヲリティーがあります☆

私は貧乏症でついつい値段の安い2000円〜5000円ぐらいのブルートゥースを以前に何回か購入したのですがこれがまた使い物にならない(ノ_<。)

耳に入らないは相手の声がろくに聞こえないは逆に音が大きすぎて耳がおかしくなるは…

まぁ数えたらきりがないぐらい痛い目にあってきました(^_^;)

しかしこのブルートゥースは違います(^^)

貧乏金なしの私ですが一ヶ月ぐらい悩んだ末に購入したこの1万円はするブルートゥース

買って良かったです☆

安全性とお客様のことを考えたらむしろ安い買い物でした☆

それでは本日の日記はこのあたりで(^^)
※クリックでサイトに飛べない場合は下記から右クリック、開くで当店のサイトに飛びます☆
千葉激安車検TKオート
千葉激安車検TKオートモバイルサイト