成田市車検!千葉激安車検TKオート

皆さんこんばんは(^^)

本日も車検盛りだくさんです☆

今日は成田で軽自動車の車検とバイク車検です(^^)

しかもバイク車検の方はは私が以前に乗っていたスティード☆

最近のアメリカンではドラックスターやヤマハのV−MAX、シャドウやバルカンの車検が多かったので久々で懐かしかったです☆

と言いましても一週間ぶりぐらいしか間隔があいておりませんが…(^_^;)

しかし最近の軽自動車は本当に早いですね☆

ダイハツの軽(ムーブ、タント、ネイキッド等)のターボ車は本当に速い!

軽とは思えない加速で本当に快適です☆

その分、消耗品の劣化も激しい訳でありますので各種オイル交換や消耗品は定期的に確認をした方が無難です☆

因みにターボのオイル交換は通常の車より間隔を短く規定しておりますので3000キロに一回をノンターボの標準とするなら2000キロぐらいを目安でオイル交換はした方がエンジンに◎です☆

それでは本日の日記はこのあたりで☆

※クリックでサイトに飛べない場合は下記から右クリック、開くで当店のサイトに飛びます☆
洗車用品専門店GANBASS
千葉の自動車コーティング専門店GANBASS
新車1日講習コーティングプラン
千葉車検TKオート