感謝!!

皆さん今晩は(^^)

最近はあまりに多忙でブログに中々着手出来ない状況にありましたので本日はきちんとブログを書かせて頂きます☆

さて久々のブログで言いたい事はまずは感謝です(^^)

唐突に何なんだ?と思われるかもしれませんが単純に当店をご利用頂いておりますお客様に感謝なのですが当店のお客様は本当に良い人ばかりなんです!!!

このブログを読んで下さっている人で商売人の人なら分かるかも知れませんがお客様にも様々な人がおります☆

自己中心的だったり無茶振りをされたりと…

しかし当店ではそんなお客様はほとんどおりません(^^)

何でですかね?

本当に良い人が多いのです☆

『遠くから来てもうらってありがとう』
『安さと丁寧さに感激しました』
『時間に融通が利いて助かりました』
『これで飲み物でも飲んで下さい』
『良かったらスタッフで食べてください』
『家族全員の車検もお願いします』
『潰れないで下さいね?w』
モロモロ

本当に毎回、色々と気を使って頂けている次第であります(^^)

とにかく嬉しい限りです☆

当店は株式会社でも何でもない個人経営のしがないお店です☆


お金も大事なのは確かなのですがこう言う心遣いが明日の糧になるのは間違いないのです☆


要は気持ちの問題☆


やっぱり毎日馬車馬のように動き回っててろくにプライベートの時間が取れないにも関わらず毎日が楽しく充実しているのはこのようにとても良いお客様に囲まれているから
だと思っております(^^)

先日、少し時間が取れたので当店のお客様で美容師の方がいますので散髪に言ってまいりました☆

お客様も様々なお仕事をされている人がいます☆

『何かあったら相談下さい』

本当に心強いお客様もいます(^^)


特に弁護士のお客様はとても過激な事を言っておられましたww

『個人だと色々とトラブルもあるだろうから何かあったら何でも相談しなさい!全て解決してあげるよ』

更に冗談だと思いますが○○官のお客様には

『シートベルトしてなかったら即検○するよ』と言われたり(^^)


この車検のお仕事をしていると本当に色々な人と出会います☆

楽しい仕事です(^^)

今回のブログはそんなお客様に感謝の気持ちを伝えたくブログにて書かせて頂きました☆

今後共車検のTKオートを宜しくお願い申し上げます☆

千葉の激安車検TKオート
PChttp://t-k-auto.com/
MBhttp://t-k-auto.com/mb/