2012年度、年末のご挨拶/千葉激安車検TKオート

皆さん今晩は☆


早いもので2012年も残すところ僅かとなりました。


当店の車検業務は本日が今年最後となります☆


おかげさまで当店としましては忙しいを通り越した忙殺の一年を過ごす事が出来ました☆


そして沢山色々なことを考え、悩んだ一年でもありました!


既に当店と言う存在は千葉県を中心に数多くの人にご利用して頂いており認知度としてもそれなりに
なってきたのではと思っております。


これも当店をご利用して頂いたお客様のおかげであり、それと同時に当店のスタッフ、提携業者様の
努力があったからだと思っております。


実際に血のにじむような一年でした(苦笑)


毎日の業務の最中に各々のスキルアップの為の勉強。


その結果として今年一年も数多くのお客様の笑顔を見ることが出来たことが何よりだと思っております。


昨年である2011年最後のブログでも言いましたがまだ開業して4年目です。


まだまだ新参ものの当店としては利益を追求した仕事をするつもりはありません。


こんなことを言えば(嘘だろ?)そう思われる人もいるかもしれませんが当店は信じられないぐらい薄利です。


これだけ忙しいにも関わらず私の手取りは。。。(笑)


しかしまだ私は独身の33歳です!


苦労は買ってでもしたほうが良いと言う言葉を信じてます!


実際に当店ほど頭の悪い(利益無視?)お店は無いって信じて止まないです(笑)


案の定、そんな経営スタイルをただただ馬鹿みたく4年間貫き通した結果としてお金ではなくお客様の笑顔が舞い降りてきました!


若く才能長けているスタッフも育ちました!


どんどん不景気になり、車にかけられるお金を出来るだけ抑える世の中になってきているのを理解しているからこそ


これ以上の値上げは出来ない!


車の必要性を理解しているからこそ少しでも多くの人に車の維持の手助けが出来れば!


それと同時に当店のもう一つの顔であるカーコーティング!


世間では数万から数十万するカーコーティングを日本で一番安い金額で提供できるようにしました!


今年一年はこのカーコーティングが多大な反響を呼びました!
※現在来年2月まで予約で埋まってます。


今までは高額で手が出なかった(本物)のカーコーティングが数千円〜行えるということで沢山の人に利用頂きました!



そして(ここまで綺麗になるもんなんですか?)本当に多くのお客様の歓喜の声を聞かせて頂きました!



何より嬉しく感じますし車を買った当時にリセットしてあの当時の喜びを再度思い出してくれればと言う思いでご提供させて頂いております☆


その他、当店では障害者支援としまして車検代行料を無料の利益0で行わせて頂いております。
(URL http://www.stage-east.com/



こちらも今年一年、数多くの人のお力になれることが出来ました☆



それと同時に障害者の方専用の車内クリーニングも激安で対応させて頂きました☆


正直、お金ではない部分が非常に大きいです!


こんな無謀なことをする理由としては当店スタッフの半分が元々福祉施設勤務だったことに起因します。


健康であると言うこと(だけで)どれだけ幸せか!


痛すぎるぐらい理解してます。


そしてそんな健康な私たちです!


多少の無理や多少の赤字なんて大したことでは無いって思ってます。


単純に走り回ることが出来る健康な足を持ってます!


好きなものを何時でも掴むことの出来る手を持ってます!


年齢相応の体力や回復力も持ってます!


どうしたら喜んでくれるだろう?そう考えられる心を持ってます!


利益0が何だって言うんだ!


健康な体に産んでくれた両親からの恩恵が対価だと思ってます!


全ての人に理解を求めてはおりませんがこの持論、このやり方が例え綺麗ごとだとしても
その綺麗ごとを実際に行動に出来ている業者がどれだけいるだろうか?



これが当店と他店の本質的な部分での決定的な違いであり存在意義でもあるかもしれません。


無料だからって何か裏があるはずもありません☆


ですので障害者の方で当店への依頼を躊躇されている人がいましたら気になさらずに
お気軽にご連絡下さい☆



近所であれば定期的に無料で車内のクリーニングも行ってます☆



助け合い!


当店の大きなバックボーンになっている言葉です。



それでも考えます。


今年一年、当店はお客様の力に成ることは出来ただろうか。。。?


まだまだ努力不足ではないだろうか。。。?


様々な角度から物事を見つめなおしつつ毎日を一生懸命、一歩ずつ歩んだつもりではありますが。。。


毎日意識してます。


日々精進!

日々勉強!


失敗は自分のせいにして糧とし、成功すれば他人のせいにして絆を深める。


恐る恐るで手探りな毎日では御座いますが来年も一人でも多くのお客様の笑顔に出会えますように努力をする次第で御座います。


まだまだ思いの丈は御座いますし昨年同様、放射線問題で頭を抱えておりますが明るい来年を夢見つつ
今年一年、当店を支えて下さいました全ての人に感謝し、2012年最後のご挨拶とさせて頂きます。


今年一年、有難う御座いました。


この年末は天気が悪いようですので風邪に気をつけてお過ごし下さい。


来年も何卒宜しくお願い申し上げます。



2012年12月28日 TKオート 店主敬白





※年末年始休業期間は下記の通りです※


2012年12月29日〜2012年1月3日の6日間がお休みとなります。
営業は1月4日からとなります。


尚、お休み期間中のメールや電話に関しましてはご連絡が遅れる場合が御座いますがご対応させて頂きますので
宜しくお願い申し上げます。


※クリックでサイトに飛べない場合は下記から右クリック、開くで当店のサイトに飛びます☆
洗車用品専門店GANBASS
千葉の自動車コーティング専門店GANBASS
新車1日講習コーティングプラン
千葉車検TKオート