アクセス障害のお知らせ!

※現在2015年7月21日23時20分現在復旧致しました!!!エラーメール等の問題も改善していると思います!

それでも開かない場合、ブラウザの履歴のクリアやキャッシュのクリア、PC再起動後に問題なく表示できます。





皆さんこんばんは!


取り急ぎ急ぎネットショップにアクセス出来ない、メールが送れなくエラーメールが来る件に関するご連絡となります!



【不具合】

(1)GANBASSネットシッョプ及び、GANBASS店舗HPやその他関連HPへのアクセス不能状態。
※DNSエラー表示が出る。



(2)当店にメールが送れない
※お送り頂きましたお客様側にMAILER DAEMONでエラーメッセージが返ってくる。


(3)当店からのメールが送れていない。
※お送りさせて頂いた読点側にMAILER DAEMONでエラーメッセージが返ってくる。




上記不具合が発生しております。


原因に関しましては当方が取得しておりますドメインの問題(WHOIS情報正確性確認方針に基づき上位レジストラよるドメイン情報認証)で当店ネットショップや店舗HPが今現在もアクセス出来ないで利用出来ない状態になっております!



現在、対処しておりますが復旧は明日22日の日中になってしまう可能性が御座います。



大変ご迷惑をおかけ致しますがネットに繋がらないのはURLを変更した訳でも何でもありませんのでご安心ください☆




と言いますかかなり焦りました(汗)



ある時間帯から注文が1件も来ない状態が続いていたのでおかしいなぁ!珍しい事もあるんだなぁ!と思って現場に注力して数時間。。。



まだ注文が無い!



そして別のメーラーからメールを見るとサイトにアクセス出来ないとの連絡が多数。。。




即効で調べたところドメイン情報認証によってドメインが現在利用停止状態になっていることに。。。!



申し訳御座いませんが今しばらくお待ちください!




また近日中にブログ更新いたします!